One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
うちの思い出。
ミッキーマウスレビュー。

物心ついた時から大好きなアトラクションでした。
今年の5月に残念ながら。何故か!なくなってしまいました。
ウォルトの声が聞ける唯一のアトラクションだったそうで。
あの古ーーい感じが大好きだったのにな。

そのミッキーマウスレビューのお品が。
オークションにかけられるとな。

何考えてんのオリエンタルランドorz…

前にも同じことがありました。
シンデレラ城ミステリーツアー。
15周年。
20周年。
シー5周年。

一昨年くらいにオークションにかけられてました。
その様子もニュースで見てました。
確かに!確かに!!
落札した人にとっては、大事な手元に置いておきたい思い出かもしれないけど!
ディズニーの夢ってのは、そういうパーク内にあるものってのは、
お金じゃ買っちゃいけない気がするのはうちだけなのかなぁ…
うちの大事な思い出が詰まったものが、
人様のおうちにあるってのが、なんだかな・・・。
確かに時期が過ぎると倉庫行きかもしれないけど、
ディズニーのファンの皆様のために!とかいう文句もついてるかもしれないけど、
そういうのって、なんだか納得いかないんだな。
お金儲けのためってのが分かるここ数年のオリエンタルランドの戦略ってのがな・・・。
だって、オークションに参加するための費用が12万以上するってさ。
いろんな特典っぽいのついてるけど、それでもおかしいってー・・・。
ここで、ぐだぐだ書いても変わる訳じゃないし、
誰かのおうちに行ってしまうことは決まってしまったことだけど。
やっぱり、夢は夢のまんまがいいんだけどな・・・。
みんなのものってのがいいんだけどな・・・。


今日は「いつまでも@嵐」を聞きながら切ない気分になりましたっ。

Disney : comments(0) : - : posted by みやこ
ミッキーが大好きです。
ディズニーランドホテルがついにオープン。

卒業旅行に行こうか〜なんて話をしてて、
とりあえず2月らへんに行く予定。
とりゃーず4人部屋でアルコーヴベッド取り合いだな。
内装見たけど、キャラクタールームは・・・うーん。
思ってたより普通だったから普通の部屋でもいいかな。
贅沢いうならタロットルームやけど。

そんな感じです。
ただ、25周年始ってまだ1回も行ってなくて。
行きたくて行きたくて仕方ないけど、
うちが行くのは9月1日なので夏もお預けです。
ちょっと日帰りでショーだけ見に行こうかな。濡れに。

夏休みは近寄りたくないディズニーランド。うん。


懐かしグッズがまた販売開始みたいやけど、
あのペロペロキャンディーとかなつかしいな。
懐かしグッズ出すなら、昔大量に売ってた鉛筆出してほしいな。
キャラクター人形がてっぺんについてるやつ。
家に大量にあって、いまだに懐かしく思います。


さー、Invitationに載ってた松本さんのキャッチが「美しい男」だったのに大爆笑。
でも、夜考えてみたら、うちが色気を感じるのは「松本潤」そのものと、
「櫻井翔」が脱いでるところだけだという結論に至り。
やっぱり松本さんは美しいのかなぁなんて考えてみた。

ちなみに、生田と風間には色気を感じたことはありませんw
Disney : comments(0) : - : posted by みやこ
僕らのクラブのリーダーは♪
ってな訳で、昨日は愛しのミッキーマウスミッキーハートの誕生日でした。

色々用事もあったので、昼間はビデオに頼って、
夜は思いっきり見ました。ディズニーチャンネル。
んで、短編集とかディズニーランドストーリーとか三銃士とか。
あぁ楽しい。ディズニーって音楽だけでも癒されますよね。
ま、そんなこと言ってるとすぐに禁断症状(ディズニー行きたい病)にかかるのですが。

って言っても、まだ2ヶ月しか経ってないのか、帰ってきてから。
クリスマスはグッズだけ見に行きたいな。
なんか最近アトラクションとか別に乗らないし、
グッズとショーだけあればいいやって考え方なので・・・。いや末期だな。
並ぶのならばミートミッキー。

そういえば、今日は日曜&ミッキー誕生日ってことで、
ミートミッキーが最長4時間待ちだったと聞いたんですが。
あぁ・・・まぁ、いつかは誕生日にミッキーに会いに行きたいですね。
社会人になったら難しいだろうから来年当たり狙いましょうか。
ま、来年はTDR25周年とかぶりますが。
来年いっぱい行きたいなぁ〜・・・。。


さ、日記書いてる場合じゃなく火曜日のゼミ発表の資料を作らなければ。
急に寒くなりましたが皆さん風邪には気をつけて。
Disney : comments(0) : - : posted by みやこ
: 1/1 :