One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
決戦は金曜日
もう木曜日ですね!!
明日は金曜日ですね!!!
明日は午後半休で、月曜日もお休みしてたので、全然働いてないYO!!

明日の午後半休の理由は…。。。

NMB48 近畿コンサートツアー〜みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ〜 in京都!!!

えぇ、行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

あんだけ好き好き言うてたのに劇場公演は当たらず、初NMBコンサートなのですっっ
握手はしてるのにねー(。´x`)(´x`。)

楽しみでならないのだっ。
ペンライトはピンクがよかったけど、青なのだね。。
水樹さんも青だし、ジャニのペンライトも青だし。。
青のペンライトばっか増えるねぇ。
あ、うちの大好きなチームKは緑なので、東京ドームまでに仕入れないとっ!!

なんか結構前の前方席なので、どっきどきなのです。
なに着て行こうかなー。
車で行くと駐車場混むだろうから親の送り迎え付きなのだー。
家が近いっていいね!車で10分くらいだしな!

ななたんとりかにゃんにあいさつしてくるのだー!
明後日はNMB個別握手っ!一部からやから早起きやけど・・・○o。.(´c_` *)zZZ…..
京都公演の感想をちゃんと伝えられるといいなー。


写真は、お昼に食べたデザート。
大阪三越伊勢丹の催事で買った祇園きななのきななパフェ♪



【祇園きなな】http://www.kyo-kinana.com/index.htm
日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
リクアワ1日目曲感想。
行ってきました。えぇ。AKBです。 リクエストアワーセットリストベスト100ってのがあってですね。 ファン投票で楽曲100曲選んでカウントダウン形式で4日間に分けてライブ披露するのです。 それの映画館中継に行ってきました。 仕事があったので20時〜の追っかけ中継に。 いやー、ガラガラw 多分先行で取った人2列分+一般で取った人数人で広いスクリーン使ってみてきましたよ。 たのしかったー!たのしかったー! 各曲の感想は続きにて。
続きを読む >>
日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
ドレスって高い
 ちょっと昨日からツイのまとめ機能ってのを使い始めました。


いやー、ホンマでっかに松本さん出てるとドキドキするね!
なんかよく分からないけどドキドキするね!w
そして、風間ラジオはまだ聴けてないよ・・・。
実家の録音分で聴くか。スマホの録音分で聴くか。
要するに、じっくり聴く時間がないんですけど。

今日、4月にお呼ばれしてる結婚式用のドレス買いに行ってきましたよ。
バーゲンですしね!
いやー、皆さん考えること同じみたいでバーゲン3日目にしてめぼしい色はなくなってたw
ほんとは緑のドレスが欲しかったのだけど。Mサイズのトール丈しかない言われた。
むしろちび丈が欲しいよ、ホント。
てな訳で結局ドレスショップで購入。
安心だね、試着した時に全部小物貸してもらえて髪の毛も軽くアップしてもらえるし。
結局ネイビー購入。安定色w
見る分にはピンクとか可愛くて好きなんだけどな。
あと、びっくりしたんやけどドレス用の下着ってめっさ高いんやね!
つけた方がいいのは分かるけど、ちょっと安いの探そうw
小物はそんな高いの買わなくていいかな。
あと悩むのはボレロと靴だなぁ。。。

お金とんでくねw

でもめでたいしな!新郎新婦知ってるしな!
ただ、近いうちにまた誰かに呼ばれそうな気がする・・・。
んで、出席者一緒なんだぜ。ドレス何着か持っときたいなぁ。。

あ、嵐さん大阪終わりましたね。ちらほら嵐ファンとすれ違った。
おーつーかーれぇーー!!
次は週末の名古屋ですね。がんばってください。
うちも絶好調超でぶちあがりたい。
日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
あけおめです。


あけましておめでとうございます。
そして、ご無沙汰しております。みやこです。
毎度毎度ご無沙汰ではじまりますね。今年も去年も元気です。

年末、毎度のようにディズニー&カウントダウンで東京に行ってました。
で、上の超絶可愛いミッキーはその時にげっちゅしたのです。可愛い。可愛い。
袴ミッキーもげっちゅしたので、来年の年賀状も困らないですな。


去年は生田も風間も大活躍の年でございまして。
風間を生で見る機会は、結局デスティニーくらいだったかな…。
生田さんはミシマダブル×2と源氏物語舞台挨拶×2でいつもより多かったかな。。

一人暮らしも半年以上たちましたし安定してます。
仕事のストレスはたまっりっぱですけどね!!
PCの立ち上げ回数はかなり減りました。。
そしてJUGEMのアプリが使いにくいってのも更新減に繋がってます。。
もうちょい更新の仕方考えて頑張りまっす。

今年の観劇初めは14日のロッキーホラーショーなのです^^
新聞紙持っていくぞーぃ!!
新感線の春公演は抽選結果待ち。。当たるといいなぁー。


日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
明日夜出発。
 にゃう。
無事服も決まり、荷物も詰め。
後は明日定時で上がるだけですよー!
そしたら嵐先生に会える!豆粒だけどねw

眠いわー眠いわーとか思いながら、
ノートを使うのが苦手なうちは、嵐授業のために1冊のノートも使えないのでw
自作してみました。

FxCam_1308839372287.jpg

まぁ、ルーズリーフに表紙付けて製本テープ貼っただけやけどね・・・。
うん。いい旅の思い出に出来るようにノートとってくるよw

DVDも毎日見てる!
昨日とか彼氏んち持って行ってずっと見てた(←
合宿ももちろん見せますよね。途中で寝られたけど。
ま、そんなヤツも大ちゃん好きなので、
「大ちゃんかっこいいやろーv」って言ったら、
「何言ってるんですか、当たり前や」と返すってなー。
うん、教育の賜物だで。

あぁチョコミントうまうま。
夏だしBlogもチョコミント柄にしようかなー。
んにゃんにゃ。

とまたん元気かなー。
日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
いろいろやってます。
 うぬぬぬ。
一人だとやることないから、いろいろ工作とかDVD見たりとかweb素材探しまわったりとか。
そんな感じで過ごしてます。

今は嵐のDVD絶賛リピ中です!
Disc1がレミダンからすすまない!

なんかキャプ画キレイにとる方法ないかなー。
しかも、結構アップが多いから待ち受けにするにもサイズが…とかとか。
いろいろ試行錯誤しながら。
仕事場でも家に帰ってもPCに向かってます。

うちデザインセンスが全くないから、やってみたくてもマステに手が出せない…
うちもいろいろしてみたいんだよ、ホントは…!!
美術だけは成績良くなかったんだよ…美術部幽霊部員だからね!

話は変わりまして。
斗真の庭にようやっと質問してきました。
「スマホじゃ見れないんだよ!」って斗真に訴えてみた(←
Enjoyもオトノハもたまった分をようやく読めた…
なんかスマホにすると、逆に取り残されるね。。
ついったーで色んな人の呟きで知ったよ斗真の庭。。
どうにかしないとなー、風間もあるしな。
番宣見逃しそうで怖いYO!!

とまたんは今TVお仕事ないからいいけど、問題は風間だよ風間!!
君だよ君!今年は風間年だからね!
とりあえずレコに風間で登録しとけばいいのかしら。
っていうか。うちのレコがアホでアホで。。とってくれないんだな。
なんだREGZA!あたしゃSONY信者なんだよ!

あ、という訳で。
今週末はなんか行くことになってしまっていた嵐チャリティイベントに行ってきます。
往復夜行の強行日程wそして天井席!あは!頑張ります!
日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
最近。
全く風間についていけない・・・!!
しかもスマホ1個持ちだからWebも全くチェックできず。
とまたん、何やってるの!!
次、実家に帰った時は昔の携帯持ってくる。うん。決めた。

毎日AKBだの嵐だのの話題をしてますよ。
嵐に関しては、しばらく考えないように・・・って前も書いたけど。

ずんさんの髪形がドツボでかわいすぎて!それに和服!すごい!可愛い!
んはー、だもんでこの間のしやがれは大満足だったんですよ。
楽屋で弁当食べてるあらしさんもキャワでしたし。
ま、いかにリーゼント松本がイヤだったかって話ですね(←


一人暮らしも順調です。
なんか普通です。
ただ自分の好きなもの食いすぎて太ってきました。
なので、とりあえず夜はご飯を食べないようにしました。




そんな感じでもやし生活ちゅうー。好きだから苦じゃない!
ただ昼間結構食ってるから意味ない!ただの節約生活です!!

ぎゃば!!今初めて松本ゼルダ見た。
この人も二宮には負けるけどゲーム好きよね。
隠れゲーマー宣言してたしな。いつも二宮ゼルダばっかだったので満足なり。


アロマキャンドルがなくなってしまったので、買い足しに行かなくては。
んで、そろそろキッチンマットも欲しいのだ。。
欲しいものいっぱいあるけど、ツアーだのディズニーだの考えるとうぬぬぬぬ。
とりあえず、もやしで節約しまーっす。
日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
元気です。
 ねむねむ・・・。

この週末は実家に帰ってましたー。
だから何って訳でもないんですが。
家族だけでひいばあちゃんの17回忌してきたんですね。
んで、終わってから食事会やったんですが。
リーガロイヤルの京懐石。家族8人だけで。個室で。
気まずいなか、やっぱり祖父ちゃんが乾杯の音頭。

うん。気まずかった。あはは。

行きも電車は一緒やけどバラバラやし、
京都駅からホテルまでもバラバラ。

うーん。そんな家族がとりあえず個室で懐石。

うん。気まずいよね。あはは。

ま、そんな感じで。なんもない日を過ごしてます。
嵐コンも、、ま、考えないようにしてますw

うん。とりあえず、元気ですよー。
日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
金曜だから夜更かししますよ
 AAAを見ながらぱちぱちキーボード打ってるんですけどね。
やっぱりTimeといい、AAA国立といい。
うちはきっと大丈夫で最初のあいさつしてくれるのが好きだなーと実感。
なんだ、翔ちゃんが挨拶した後のラップの入りが好きなんだな。
細かくてすんまそん。

で、コンサートでStill…を聞くと確実にイントロで声にならない悲鳴をあげて泣いてしまうって言うね…
迷惑超な人です。
いや、認めたくないけど二番の二宮ソロ部が好きなんだ。この曲全部好きだけどな!

だから、来月発売のDVDにStill…が入ってほんとに嬉しい。
ドームではカットされてたから。ってか、あれ?タイムカプセルは?!
あ・・・あ・・・あ・・・あったぁーーーーー!!!!!
去年のカップリングの中で一番好きなの!んはー、ほのぼの感がたまらんす。
ってか。JストではStill...記述なくて山野楽器は記述あり。
んはー。入ってますように。

AAAの翔ちゃんビジュアル最高だな、おい。
これぐらいがいいよ。そして松本は髪の毛おろしてくれ。
ドキュメントでおろしてることを願う。大ちゃんもおろしてくれたらうれしい。


あぁ、もうこんな時間。ケーキどうしようかな。明日にしようか。
でも、いいくらいにお腹すいてきた。
こんなときにせんべいやら柿の種が必要なのね。塩辛いもの食べたい。

以下、ちょいと仕事話。
続きを読む >>
日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
本日盛り沢山。
今日も朝からてんやわんやですよー。

ジブリ最新作『コクリコ坂から』の声優に長澤まさみ&岡田准一!! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

google検索【コクリコ坂】


注目すべきは岡田君じゃなくて、風間俊介が出演することですよ。

わっほいわっほい!ジブリラジオ出演はなんかあると思ってたけど、これか!やっぱりか!
久々の声優お仕事でほくほくですw
今年に入って、舞台・ドラマ・映画・ジブリ…って。

ずっと俺のターンだな!おい!!

ってな訳で、朝からテンション高めでしたよ、どっかーーーん!

そんなとこに花君リメイクのお話。
え、何をどうしてあれ以上のものを作ろうとするの。あれじゃダメなの。
しかも敦子て敦子て敦子てーー!しかもまたイケ☆パラってね!
原作を読め原作を!

ってな訳で(Part2)、朝からテンション高めにどっかーんしてましたよ。どーん。

そんな2007年の5月、花君発表時はうちはどんなんだったんだろう。
2007年5月22日の記事
今とあんまり変わらなかった。相変わらず生田と風間と嵐でした…


で、夜におばちゃんから「小栗FC枠で髑髏城の七人が4枚取れた」と連絡。
え!マジで!あんだけ小栗枠当てにならん言うてたのに!
今までFC枠で小栗舞台当てたことない愚痴ってたのに!
こんな(うちが行きたい)大事な舞台で!!
んもー!大好き!(←
ってな訳で、早々に観劇決定です☆楽しみすぎてやばい!
てか、4枚て何!新感線FCは2枚までなのに!小栗FC枠怖い!
妹2人とおかんとで残り2枠のチケットを争ってますw
うちは、家族に新感線広めた張本人ですからね。当たり前のように行きます。


風間のめでたいお仕事決定の次の日。
そう明日、明後日は風間拝みに行ってきます!ですてぃにー!



日々 : comments(0) : - : posted by みやこ
: 1/16 : >>