One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
なんだあのドラマ。
なんだなんだあのドラマ!!!


こ わ す ぎ る



お兄ちゃんが怖かったよ!!
あの展開も計算なのか成瀬領!!!
すっげーこえーよ!
劇団ひとりがこえーよ!!おにいちゃーん!!!!



そんな感じ。
やっぱり生田は泣くとたれ目ですな。
あの涙がポロっと落ちたところにキュンキュンしました。

よし、今日の直人もかわいそうな子でした。



明日から東京に旅立つためにウォークマンの充電中。
V6いれてー。少年隊いれてー。サザンもいれてー。

とりあえず明日の朝から準備しよう!
1日からディズニーなのに、来年2月のディズニーホテル予約しちゃったよwんふふw
魔王 : comments(0) : - : posted by みやこ
ただいま!
いやー、魔王がおもしろくておもしろくて!!
どうなっちゃうのさ!まだ放送回数残ってるよ!とか!!

今日の一番のツボは、予告後の大ちゃんのプレゼント告知ですけどね。


予告でちょーかっこよくキメてるのに、
普通に大ちゃんの声で告知始まったからふにゃ〜っと気が抜けちゃったよw



つーわけで、帰ってきました!
合宿はしんどかったけど、合奏の休憩中に走って戻って見た櫻井キャスターに癒しを頂き。
無事帰ってきましたよー。早く翔ちゃんに会いたいな(え?まつもry


truthも大好きだけど、風の向こうへも好きだ!!
櫻井さんのラップもすきだ!(この人どんだけ頂上好きなんだ
松本さんのナ〜ナナッナッナ〜♪も好きだ!(かわいすぎだろう!


そんなこんなで、今日の芹沢直人もかわいそうな子でした。
魔王 : comments(0) : - : posted by みやこ
まおー。
怖いYO!
バレるYO!
まだ回数残ってるのにどうすんだYO!

そんな感じの魔王第7話・・・・

今日は生田さんが超絶美少女だった気がします(←

あんまり直人の出番はなかったけど、
物語的には最終章!!!って感じですなー。
このあとどうなんのかな。わくわく。
魔王って(うちが読んでないだけかもやけど)、ネタバレ少なくて。
毎週ドキドキしながら見てしまう。
大ちゃんと優香の姉弟設定もすんごいよかったなー。


うううううううううう。。。。。

来週まで待てないぞっ!!!


ついでについでに嵐ちゃん@Mステ

松本の髪型がっっ!!・・・ダメだーー!!!!
つか、みんな顎の下に影ができすぎて一瞬「ヒゲ・・・」と勘違いしたべさ!!
うんうん。翔くん帰ってきてくれてありがとう!!
ゲームニッキ読んだ限りだと超強行スケジュールっぽいけど、
体に気をつけて頑張ってください!!!
うちも毎日ZERO見てますよ。


うううううううううう。。。。。

風の向こうへもTVで見たいぞっ!!
魔王 : comments(0) : - : posted by みやこ
まおー。
 ついに始まってしまいました。魔王。
朝から電波ジャックお疲れ様でした。
関西は3番組捕獲完了でございます。
っつーか、っつーか。
大ちゃんのはなまるカフェのずんさんが可愛くて!!!
思わずテレビに向かって、その写真くれ!と叫びました。
そりゃ「潤」ってなるわさ。ずんさん大好き!!


んで、本編ですな。
続きを読む >>
魔王 : comments(0) : - : posted by みやこ
魔王まとめ その1
6/4 公式サイトオープン

6/11 TVガイド
6/18 TV LIFE(表紙)
   TV Station(巻頭&連載スタート)
   TV ぴあ(連載スタート)

6/23 関口宏の東京フレンドパーク

7/4 22:00〜 魔王 (初回15分拡大)


キャスト
(括弧内は役柄、☆→日記あり ●→有料サイトで日記あり)

大野智…成瀬領(弁護士)
生田斗真…芹沢直人(刑事)●

小林涼子…咲田しおり☆
田中圭…葛西 均 
忍成修吾…宗田 充
脇 知弘…石本 陽介 1話〜3話

上原美佐…高塚 薫●
篠原 真衣…仁科 江里
清水 優…山野 真
飯田 基祐…石原管理官
東根作寿英…倉田 隆

吉瀬美智子…芹沢 麻里☆
劇団ひとり…芹沢 典良(刑事の兄)
三宅裕司…中西 弘道(刑事の上司)
石坂浩二…芹沢 栄作(刑事の父)




スタッフ
(括弧内は主な作品)

脚本
 前川洋一(OUT、うしろの百太郎、女子アナ。)☆
 西田征史(喫茶ベルサイユ、ガチ☆ボーイ)☆

プロデューサー
 高橋正尚(山田太郎ものがたり、佐々木夫妻の仁義なき戦い)

協力プロデューサー
 渡辺良介

演出
 加藤 新(3年B組金八先生、StandUP!、ヤンキー母校に帰る、ブラザー☆ビート、きみはペット)
      ほか

音楽
 澤野弘之(医龍 、Ns' あおい、陰日向に咲く)
続きを読む >>
魔王 : comments(0) : - : posted by みやこ
魔王出演者
魔王の出演者情報が更新されてましたね。
ここでもう一回情報を整理しましょう。

成瀬領 …大野智
芹沢直人…生田斗真
    
    …小林涼子
    …田中圭
    …忍成修吾

    …上原美佐

仁科江里…篠原麻衣
    …吉瀬美智子
    …劇団ひとり
    …三宅裕司
    …石坂浩二

篠原麻衣さん以外はTBS公式で発表されました。(篠原さんは篠原さん公式サイトより)

まさかまさかのベテランが三宅さんと石坂さん。
劇団ひとりも、「劇団」って名乗ってるだけあって結構個性派な感じで好きだし。
うんうん。期待できますね。
魔王 : comments(3) : - : posted by みやこ
: 1/1 :