One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ただいまー。
帰ってきました。
でも、明日からまた合宿なので留守にします。

とりあえず東京のポイント。

・紫ストールを買った
・紫パンプスを買った
・↑2つを着用で嵐コン(え?松本?
・もちろんうちわは松本ミニうちわ。
・ミニ翔さんは保存用。くしゃくしゃくにしたくない(愛はどっちだ

・1日目に風間さんご来場
・WAVEでMADとステージ下で肩組んで戯れる。福ちゃん?
・ヒガシもご来場
・未確認ですが、生田も来てたらしい情報もアリ(風間と一緒に出て来いよ!!
・相葉ズボンが破れる(2日目はケツ隠しのストールまいてた!
・そんな相葉を無理やり押し倒してケツの割れ目をカメラに見せる二宮(ドS!にのあい萌え!
・嬉しそうな二宮
・でも、その直前バク宙失敗して2回転してる二宮
・松本いわく「死人が一人出たかと思った」(やめてーー!!
・松本ソロが壊れてた。(あれ?前回のアジアツアーとカブry
・イチオクノホシーっ!!!!!!!!
・Still〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
・シリウスーーーー!!!!!!!!!(松本がんばれっ!!!
・HipPopキターーーー!!!!!!(本業の方に向かって歌ってるよ!!!
・ファイトソングのジャンケン。敗者は相葉ちゃん。プールに飛び込む。
・「風邪ひく」by相葉

・2日目はビデオ撮り
・なのに、挨拶後から相葉マイクが故障(ぎゃーーー!!!
・「しあさって」の次は「やのあさって」でしょ?by翔さん(初めて聞いたよ!!
・ドラマの空き時間に釣りに行って、帰ってきて歩くシーンでフラフラになる魔王
・「金曜10時ナメんなよ!!」by二宮&松本(w
・リアル土下座の魔王w
・櫻井家は一家全員魔王族
・翔ちゃん「晩御飯用意しといてー」櫻井ママ「今日は魔王があるから!!」(翔ちゃんw
・その話のくだりで、翔ちゃんはマザコン設定。
・いきなり松本さんが「ママご飯作ってぇ〜」
・二宮「ママ、僕ハンバーグが食べたい〜」
・なんだ松本&二宮!!!
・ファイトソングのジャンケン。敗者は大ちゃん。プールに飛び込む。
・「さびぃ」by大ちゃん
・言葉より〜の歌い出し大ちゃんのマイクに不具合。ファンが歌う・・・。
・で、「大切なもの〜」らへんから隣の松本がマイクを差し出して、無事「ここにはー!!」
・アンコール中に雨が降り始める(松本が言うまで気づかなかった
・アメニモマケズ、アラシコール
・松本「雨降ってるよー?」ファン「やるーー!!」
・松本「雨降ってるけどいっかw」(可愛いーーーー!!!!!!!!!!!!
・噴水の水が溜まってるメインステで水の掛け合いする福ちゃん&こっしーにメロメロ
・MADに水をかける二宮が楽しそうで楽しそうで。
・福ちゃんが二宮に水かけた!!!!!
・二宮の逆襲!!!!!!(二宮には勝てないよ・・・アイツはドSだぜ。ある意味松本より。
・五里霧中歌ってたら雨上がった!!!(奇跡!!!


そんな感じ?
よし、寝よう。
: comments(2) : - : posted by みやこ
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








タノシソウダネ。
posted by やまと : 2008/09/08 1:29 AM :

風ポンと斗真くんが来ていたというのを見て思わず書きこんでしまいました…。

初めまして!!
嵐コンのポイントありがとうございます!!

これがトマゴトで書かれたらいいな、と思っています。

合宿頑張ってください!(_ _)
posted by Chi♪ : 2008/09/08 8:51 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>