One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
今日は内定式です。
5月くらいに内定いただきまして。
某社にてSEを目指して働くことになりました。
勤務地はわかりませぬが、今まで通り生田と風間と嵐を応援してまいります。


内定式終わったら舞浜遊びに行こう。
ボンボヤージュだけのぞきに行くんだ。
ホントは去年みたいにハロウィン入ってアリスしたかったんだけどな。


んで、おっきい本屋に行ってセブンティーンと月刊ミュージカル買う。
ananも買う。
よしよし。予定はばっちりだ。
んで、VS嵐までには家に帰るんだw(弾丸ツアーw

風間さん舞台も無事いけるようになったし。

そういえば!!!!!

古田さん俳優生活25周年記念公演が決まりましたね。
生田が出れれば良かったんですが。
とりあえず、リチャード3世も見たかったけど、
いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」の方に焦点を合わせたいと思います。
だって、永作さんに堤さんだしねぇ。
木村了くんくんに勝地涼くん。
粟根さんも高田さんも。
善さんも・・・・!!!!!ぜんさーーーん!!!まおーーーー!!!!
じゅんさんも出るしね。
なんせ脚本クドカンだしね。
激戦間違いないけど頑張ってとろう。頑張るの。


じゃ、朝イチで東京いってきまーす。

- : comments(2) : - : posted by みやこ
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんは☆初めまして…の方がいいかもですね。ログピでフォローさせてもらってる真琴です♪ブログ、ずっとこっそり読ませてもらってます☆
共通点が多くてびっくりしたんで勢い余って拍手送らせて頂きました><(笑)
まだ大学1回生なんですが超漠然とSE目指してます(´Д`;)そして阪神ファンです。あ、ジャニは大前提として基本応援してます(笑)
内定式お疲れ様です♪なんか…尊敬です(*´∀`*)お仕事がんばってください♪
なんか支離滅裂な文章でごめんなさい〜またこっそり読ませて頂きます♪笑
長文失礼しました><
posted by 真琴 : 2008/10/01 9:58 PM :
ごめんなさい拍手だと長すぎたんでコメントさせてもらいました><
だからさっきのコメント、ちょっとだけ変ですね。
それだけですごめんなさい慌しい奴で…!!
ではまた><
posted by 真琴 : 2008/10/01 10:00 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>