One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ここ最近。
サボリぐせがついてます、みやこです。

卒論もなんとか終わりが見えはじめ。
FFXをやりつつ、BINDとIDってソフトでFLASHサイトとか作って遊んで。
あとバイトしてます。そんな感じ。


「フライパンと拳銃」
土曜日に観に行ってきました。2階席でも見える見える。
きれいな会場でした。
風間さんも絶好調。危ないトコもあったように思えたけど、
さすが風間さんちの俊介くん。
ホント輝いてたよー。かわいかったよー。
お隣がまうみさんという奇跡。びっくりしました。
来年もよろしくお願いします。


「カゴツルベ」
ストーリーでつられたけど、安田ってことで断念。
断念しなきゃよかったよーーーー!!!
ってことで、風間さん出演おめでとうございます。
とれるのかな。・・・とれるのかな。


「ヴォイス」
今日、イノセントラブの終わりにやっと予告ゲット。
髪形もよし!白衣もうぎゃーーー!!!!!
ってことで、幸せ満載。
早く1月にならないかなっ。


「トマゴト」
いつになったら更新してくれるんですか?
年内200回達成にに黄色信号っっ!!

「ゲームニッキ」
お疲れ様でした。
・・・なんで終わったんだよぉ・・・。


「おしゃれイズム」
相葉はかわいいのぉ
かわいいのぉ・・・かわいいのぉ・・・。



そんな感じっ・。

日々 : comments(1) : - : posted by みやこ
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








来年もよろしく(笑)。

つうか……風間ファンはチケ獲りどうしろと?(`ε´)
posted by まうみ : 2008/12/23 8:09 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>