One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ここ最近。
サボリぐせがついてます、みやこです。

卒論もなんとか終わりが見えはじめ。
FFXをやりつつ、BINDとIDってソフトでFLASHサイトとか作って遊んで。
あとバイトしてます。そんな感じ。


「フライパンと拳銃」
土曜日に観に行ってきました。2階席でも見える見える。
きれいな会場でした。
風間さんも絶好調。危ないトコもあったように思えたけど、
さすが風間さんちの俊介くん。
ホント輝いてたよー。かわいかったよー。
お隣がまうみさんという奇跡。びっくりしました。
来年もよろしくお願いします。


「カゴツルベ」
ストーリーでつられたけど、安田ってことで断念。
断念しなきゃよかったよーーーー!!!
ってことで、風間さん出演おめでとうございます。
とれるのかな。・・・とれるのかな。


「ヴォイス」
今日、イノセントラブの終わりにやっと予告ゲット。
髪形もよし!白衣もうぎゃーーー!!!!!
ってことで、幸せ満載。
早く1月にならないかなっ。


「トマゴト」
いつになったら更新してくれるんですか?
年内200回達成にに黄色信号っっ!!

「ゲームニッキ」
お疲れ様でした。
・・・なんで終わったんだよぉ・・・。


「おしゃれイズム」
相葉はかわいいのぉ
かわいいのぉ・・・かわいいのぉ・・・。



そんな感じっ・。

日々 : comments(1) : - : posted by みやこ
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








来年もよろしく(笑)。

つうか……風間ファンはチケ獲りどうしろと?(`ε´)
posted by まうみ : 2008/12/23 8:09 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>