One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
たのしそー
あけましておめでとうございますっ
本年もどうぞよろしくおねがいします。

あ、PICTOって重くない?わざわざ出すのめんどくさい(←


年末年始は家にいませんでした。

そうなんです。
ついに!!
初めて!!

カウントダウン@東京ドームに参加してきましたー!!!

感想!
・斗真は出なかった
・プチ嵐コン。OhYeah!!
・他グループの方に申し訳ない・・・
・松本さんが翔さんに歩み寄って耳打ちするのが可愛い(打ち合わせ?
・それを真剣な表情でうんうん。て頷いてるのが可愛い(耳差し出してたっイヤホンとったっ
・やまちたくんの袴姿が可愛かった
・よくよく考えればやまちたくんに会うのはNEWSの握手会以来・・・?
・エイトもNEWSもノリノリになれてよかった!(不安だった
・おばちゃんが喜んでくれてよかった!(大ちゃん見れて長野さん見れて喜んでた


東京ドームは滝つのデビューコン以来だったよー。
夜行で行ったから朝から暇で暇でイクスピアリでぼけーっとしてたよっ。
バーゲンに遭遇して衝動買いだよん。
カウコンの後は、ディズニーに行ったよ。
パレードルートに5時間ぐらいいたよ(←
その結果がコレだよ。





木の影・・・・!!!!!!!


でも、ミキ様かわいかったからいいの。



んで、バイトとかバーゲンとかいろいろあって。
4日は内コンのオーラスに行ったよ。
亮ちゃんが来てた。いや、来ると確信してた。
・MCは桐やんに奪われてた(想定内
・MastarKeyが聞けて泣きそうになった
・真鳥は相変わらず踊りが素敵
・v.WESTメドレーは泣けますよね
・coolmagiccityが聞けてよかった
・とりあえず奇跡に近い可能性だと思うけど信じてみるよ


のぉーーー!!!!!

いや、卒論がね。明日提出なの。
手直し中。
前頁が赤ペンだらけなのねー。どうしようかねー。
とりあえず、1節分は削除したよ。意見変えてやるんだー。へへん。

今は優くんのラジオ聞いてる。
超陽気だな。この人。


城田優はM全開だって。妄想大好きだって。下ネタでいくって。

あっはっはーー。

カツンの曲流しだしたぞー。

あっはっはーー。


こんな調子で2009年もがんばるぞー。


あ、ドラフェスの生田は可愛かった!!(感想書くの忘れたぞー
Johnny's : comments(1) : - : posted by みやこ
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








みやこさん、先日はありがとうございました^^*なんだかバタバタしてしまってすみません・・・・!でもお会いできて&喜んでいただけて嬉しかったです。

やっぱり嵐さんの声援が半端なくてさすが嵐!って思いました(笑)みんなカッコよかったですね。私は袴姿の自担が観れたので満足です(笑)

また機会があったらどうぞよろしくお願いします〜!
posted by ぺこ : 2009/01/06 7:50 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>