One wish...
生田斗真・風間俊介絶賛応援中!
嵐に浮気中…を通り越して本気愛v

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
もうすぐ社会人。
無事卒業しました。
雨だったので、卒業証書持って写真撮るの忘れてました。

あーーぁ。


翔ちゃんのドラマが決まって、コンサートも夏スタートかな?と思う今日この頃。
振り込め用紙は5月末に来てほしいものです。(初任給後

笑福亭カゴ(@レコメン)も始まりましたね。
頑張ってーー!!!!


以下、バトンです。遅くなりましたっ!!
 自己紹介バトン
-----------------------------------------
3日以内に書く

嘘は付いてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか見に行く

書いてない人には罰ゲーム
-----------------------------------------

○回す人3人

 んーー。
 Y氏やっとく?やらんでもいいよー。

○あなたの名前

 みやこ です。

○呼ばれ方

 「みやこ」で呼ぶ人は、呼び捨て、ちゃん付け、さん付け。様々ですっ。
 本名は、ちゃん付け、名字がハセと一緒なのですが「はっせー」とかですねぇ。

○あなたの年齢

 とりあえず、ゾロ目になりましたー!

○好きなもの

 モノ・・・。
 パンダ。ミッキー。ディズニー。新しいもの。
 あとは、漫画とかですかねぇ・・・。
 なんだか最近は乙女ちっくなものが好きです。
 INOBUNとかでウロウロするのが好き。

○今、現在恋人は?

 いるっちゃーいますが、妹に「はよ別れろ」と迫られてます(爆

○好きなタイプ

 ちょっとヘタレでもいいから、優しくて若干強引さがある人。

○嫌いなタイプ

 自分が自分が!ってなる人。相手のことを考えられない人。

○好きな映画

 あまり映画を見る習慣がないんですけど・・・。
 「魔女の宅急便」は大好きです。
 ディズニー系もだいたい見るし。
 洋画よりかは邦画の方が好き。そんな感じかな。
 ヤッターマンは大好きです!!(←

○好きな音楽

 ジャニーズでは嵐、KinKi、V6、SMAP(アルバム曲)、エイト(アルバム・C/W)が好き。
 それ以外は…大塚愛にYUKI、JUDY AND MARYに星村麻衣。
 最近は Hi-Fi CAMPって人の曲が好きです。
 秋元康の曲が好きだもんで、AKB48と野猿も好きですね。
 昔のアイドルなら断然松田聖子ですけどね!(80年代大好きっ!
 

○送り主を色にしたら?

 んーー。まうみさんはキレイな「深緑」かな?
 森みたいなキレイな感じです。
 いっつもお世話になってますが、優しくて包容力(?)みたいな感じが(w
 安心して一緒にいれるので、森みたいな感じです。曖昧ですいませんっ。
 タレントとファンって似るって言いますけど、まうみさんも風間さんと同じ香りがしますー。

○回す3人を色にしたら?

 水色か?はたまた濃いめのピンクか?(w
 水色はチャットの時の色やねー。
 濃いめのピンクはやまとの色やねー。
 やまと自身は、水色っていうか青いイメージだけどね。
 そういえば、あの頃なんでうちは紫色使ってたんだろう・・・。
 紫さんを好きになる暗示だったのかねぇ(w

○好きな食べ物

 キャベツ(w
 サラダを食べないと禁断症状が出ます。
 あとはビターチョコレートにチョコミント。

○3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 
 あー。
 今度会う時にでもカゴツルベのチラシ持ってきて。
 五右衛門ロックのチラシ持って行くからー。
 ・・・って私信か(w


おそまつさまでしたー。
まうみさん遅くなってしかも、ぐだぐだで申し訳ないですっ。
日々 : comments(1) : - : posted by みやこ
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








って私?!Σ(゚ロ゚;)????
ってか、なんで私?!(爆)
ブログやってねぇよ?
いや・・・やってるような気もするが、
やってない気もするがやってる気がする(は?w)
名前が出てきててビックリしたわ。

あ。

きーてー!!!
五右衛門ロックのチラシ、名古屋に置いてたーーー!!!(二つ折り!)
でも、「今秋上映決定!」って書いてあったかな。
その文字見て、ちょっと悲しくなったわ。
そろそろ新感線のFC更新時期だねぇ。
忘れないようにしないとっ。

気が向いたら、やっときまーす。
ブログやってたとしても、見てる人がわからないしな・・・バトンにならなくね?

Ciao♪
posted by Y氏?! : 2009/03/16 9:22 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>